撮影データに関しまして(2018.10.12更新)


撮影データを個人のSNS・ホームページ等や写真コンテスト等で使用される場合は、撮影会参加規約や各撮影会告知ページにも記載の通り、モデルと所属事務所による承認を必要とさせていただいております。

・使用希望のお写真のデータをワンサイドまでメールまたはLINEにてお送りください。またその際に必ず「SNS掲載希望」あるいは「◯◯コンテスト出展希望」などとご明記をお願い致します。

・掲載希望ではなく、モデルに撮影データをお渡ししたい場合もワンサイドまでメールまたはLINEにてデータをお送りください。

・またメールでのデータ送信に関してでございますが、メール1通につき最大10MBに収まるよう、画像ファイルの圧縮やサイズの変更、またはファイル転送サービスやオンラインストレージ等の利用をお願いいたします。

Mail:info@one-side.jp
LINE ID:one-side_fukuoka

データをいただいて、3日前後にご利用可能なお写真あるいは不可なお写真をお伝えさせていただきます。

カメラマン様にはお手数をおかけ致しますが、モデルが気持ち良く伸び伸びとモデル活動ができるよう、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2018年10月12日