リクエスト撮影に関するお知らせ

リクエスト撮影に関するお知らせです。

・リクエスト撮影料金に関しまして
モデルのリクエスト料金は人気や予約状況に応じて変更する場合がありますので、お申し込み時に必ず料金のご確認をお願いいたします。
料金は、リクエスト撮影実施日ではなく、お申し込み時の料金で計算いたします。
※料金変更をする際にあらかじめお知らせした場合、変更前にリクエストのお申し込みが集中する可能性が大いに考えられますので、前もってのお知らせは致しません。ご了承下さいませ。

・リクエスト撮影の撮影場所に関しまして
使用許可、撮影許可、掲載許可等はカメラマン様の方で必ず手配をお願いいたします。
無断での私有地や施設内などでの撮影は行わないようにお願いいたします。

・リクエスト撮影のお申し込み開始に関しまして
「リクエスト撮影のお申込みはいつからできるの?」「どのくらい先まで予約できるの?」というご質問があり、
これまで明確に決めておりませんでしたが、これからは前月の1日よりお申し込み受付を開始することにいたします。
※10月のリクエストお申し込みは9/1より受け付けます。

・リクエスト撮影のご相談やお申し込みに関しまして
リクエスト撮影のご相談(日程、内容、料金など)や、お申し込みは必ずワンサイドのメール(info@one-side.jp)またはワンサイドのLINE(LINE ID:one-side_fukuoka)までお願い致します。
現場スタッフやモデルに相談頂いても返答出来かねますので、どうかよろしくお願い致します。

2019年8月16日