新型コロナウイルス対策における当撮影会の取り組み、およびカメラマン様へのお願いに関して

いつもワンサイド福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度定期撮影会を再開するにあたり、しばらくの間は
・スタジオ撮影の場合は適時換気
・消毒用アルコールと予備マスク(1枚100円にて販売)の用意
を行います。

カメラマン様へのお願いでございます。
・マスクの着用をお願いいたします。
(特に、人との距離が近くなってしまう時や、モデルに近距離でポージングなどの指示を行う際は必ず着用をお願いいたします。
熱中症のリスクを考慮し、十分な距離を確保している状態ではマスクを外していただいて結構です。)
・人との間隔をできるだけ2m空けていただくようお願いいたします。
・握手など直接モデルと接触する行為はお控え下さい。
・各部集合時の手指消毒にご協力下さい。

また、撮影会参加規約にもございますが、
・撮影時間外にモデルに話しかける行為
・入り待ち、出待ち行為
も引き続き控えて頂くようお願いいたします。
(撮影後はなるべく速やかに集合場所から離れて頂ければと思います)

また、
・直近2週間以内で37.5℃以上の発熱があった方
・せき、痰が出るなどの症状がある方
・直近2週間以内に新型コロナウイルス感染者か濃厚接触者と接触した方
に該当するカメラマン様は、大変申し訳ございませんが、撮影会の参加をお控えいただくようお願いいたします。

モデルは撮影時のみマスクを外させていただきます。

どうか、カメラマン様とモデルの双方が気持ちよく、安心して撮影できるよう、ご協力をお願いいたします。

2020年5月26日