【更新】カメラマン様へのお願い

カメラマン様へのお願いです。

・マスクの着用をお願いいたします。
(特に、人との距離が近くなってしまう時や、モデルに近距離でポージングなどの指示を行う際は必ず着用をお願いいたします。
熱中症のリスクを考慮し、十分な距離を確保している状態ではマスクを外していただいて結構です。)
・人との間隔をできるだけ2m空けていただくようお願いいたします。
・握手など直接モデルと接触する行為はお控え下さい。
・各部集合時の手指消毒にご協力下さい。

・定期撮影会およびリクエスト撮影では予め料金を提示しておりますので、なるべくお釣りが発生しないよう、ご協力をお願いいたします。

・ワンサイドの定期撮影会およびリクエスト撮影に初めて参加されるカメラマン様は、身分証明書の提示をお願いしております。
お申込み時のお名前と違う場合や、お申込み時の情報に不明な点があった場合(住所未入力など)は、その場でスタッフが身分証明書の写メを撮らせていただきます。
モデルが安心して撮影できるためにも、どうかご協力をお願いいたします。

・撮影終了時間までに必ず撮影を終え、集合場所にお戻りいただくようお願いいたします。

・モデルの休憩時間中にモデルの休憩を妨げる行為(会話、撮影、握手など)や、入り待ち&出待ち行為はご遠慮下さい。
ツーショット撮影に関しましては、撮影時間内のみ対応いたします。

どうぞご協力のほどお願い申し上げます。

2020年8月11日