2月以降の撮影に関しまして

緊急事態宣言の再発令に伴い、
2月以降の撮影会は、より一層の感染防止対策を行い、撮影会(リクエスト撮影含む)を開催いたします。

引き続きカメラマン様には下記に関してご協力をお願いいたします。
・常時マスク着用&各部開始前の手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・握手など直接モデルに接触する行為はお控え下さい。
・モデルの休憩中に話しかける行為はお控え下さい。
・集合時に充分な間隔を確保できる場所や人数で開催しますので、
各部開始10分前の集合&撮影後は速やかに集合場所から離れていただくようお願いいたします。

また、上記に加えて、こちらもご理解ご協力のほどお願いいたします。
・終了時刻が20時を過ぎるリクエスト撮影はお受けしません。
※緊急事態宣言解除に伴い、20時を過ぎる撮影も対応いたします。(3/2更新)
・街中など人通りが多いと思われる場所では、撮影中もモデルはマスクを着用させて頂きます。
・ツーショットを希望される場合もカメラマン様はマスク着用でお願いいたします。
・ペア撮など複数のモデルが(マスクをしていない状態で)一緒に写真に映るような撮影はお受けしません。

モデルとスタッフもより一層気をつけてまいります。
・集合時に充分な間隔を確保できる場所や人数で開催します。人通りが多いところでは開催しません。
・屋外での団体撮影(グループ撮影)は少人数制のみ、またスタジオなど屋内にて複数のモデルが出演する撮影会はしばらくの間開催しません。
・休憩時はモデル同士も離れて待機します。
・仕事以外での不要不急の外出や移動は自粛し、感染防止に努めます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2021年1月20日